駒健問答第133話:11月1日駒健に(By関爺)


虎さん 何時も楽しい駒健の報告を頂きましてご苦労様です。貴方も毎回の報告はその日の記憶を辿りながら、メモをされて駒健の報告を作り上げる事も大変でしょうね。歳を重ねるごとに記憶力も薄れて参ります、有難うございます。
今直ぐにこの駒健問答を閉じるのでは無く、コメントが(私のお返しを含めて)20通を割れば、この駒健問答に終止符を打ちましょうね。
読者の皆様へのお礼は改めて述べます。
関爺―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

虎 11月1日(土)が雨予報だったので、久し振りに土曜日の駒健に行く。
回数券と500円割引券を出すと、割引券は使えないという。(土曜日だったからかな?)

関 おや虎さん欲張りですね、500円の割引券とその上に回数券まで出して、それでは都合が良過ぎるのでは?

虎 そんなこんなしていたら、10回行くと無料券と抽選会に参加できるスタンプを押して貰うのを忘れてしまった。

関 はいはい、あまり欲をかくとこの様なミスを犯してしまいますね、相変わらず虎さんのドジは治りませんね。

虎 取り敢えず、スチームサウナでの扱き合いをする。
だけど、はじめに相手した男にとっても挨拶がわりだったようで、暫くすると「ありがとう」と言って出て行ってしまった。
次の男はいくらもしないうちに、射ってしまった。

関 これが本物の挨拶でしょうね、
だがこれは序の口ですよ、今からが本番が待って居りますからね・・・・

虎 風呂にいくと、久し振りにKさんに逢う。
(Kさんは、更衣室でいいモノを見てから興味が湧き、誘われるままに個室にいき、私が後ろを掘られた男です)

関 何?、「見たいのか?では見せて上げましょう」の人とは違うようですね。
Kさんと個室に行き虎さんがオマンコを掘られた男?
初耳だね~
それとも私が単に物忘れが進んだのかな?
だけど個室で掘られた話のほうが面白そうだが・・・・

虎「新館2階で飲んでいるから、来たら」と誘われる。
毎週土曜日にこうして集まって飲むのを愉しみにしている人達だ。
Kさんも殆ど毎週土曜日にきているのだとか。
土曜日の男もいたし、好みの顔をした男もいた。

関 そうだったね、
虎さんは大抵敬老デーが主な出勤日でしたね、
虎さんの穴掃除のKさんは毎週土曜日が虎穴の清掃日だったのだ、
処で虎さん新館に誘われたは良いが、好みの顔の人と、虎穴掃除屋さんとどちらを選ぶのかな?
お願いだよ虎さん、堪には穴掃除をして貰いその時の様子を事細かく説明して欲しいものだね、
痛かったとかさ~~
気持ちが良くて癖になりそうだとかね。

虎 Kさんの隣にいた男がパソコンに精通しているし、動画もかなり集めているというので、メールアドレスを聞いておく。
それを見て、Kさんが「おっ、カップル誕生か、良かったなあ」とはやしたてる。

関 虎さん貴方はやはり抜け目が無い人だね、
助平動画を集めてる人にメールアドレスをこそこそ聞いたのだね、
だからアナルの
クリーニング屋さんに「カップル誕生」だと囃子建てられたのだね、
あぁこりゃ~駄目だ
本日は虎穴掃除は宛にならないね。

虎 私としてはパソコンで困った時に助けて貰えるといいな、と軽い気持ちだったのだけどね。

関 何?
そのパソコンに困った時の助けをと思った事が仇になった様だ、
アナル洗浄の話が聞かれなくなったね。

虎 ここで、昼飯(結構差し入れもあって、ご相伴に預かる)を食った後屋上に行く。
休憩所との通路に屋根がないので、少し濡れてしまう。

関 休憩所と屋上通路にはヒサシがない?
どうせしっぽり濡れるのでしょう?
どこで濡れても一緒では?

虎 なかなか相手をして貰えないちょっと素敵なお父さんがいたけど、二人で仲むつまじく話をしていたので、素通り。
顔なじみになった胸毛の若い方の男がいたので、周りの男達とも一緒に少し話をして、降りてくる。

関 今回の屋上では、浮いた話は無かったようだね、
では、虎さんらしく素敵なお父さんと仲睦ましく話して居た人の仲間に入れなかったのかな?
虎さんらしくないね。

虎 再度、スチームサウナで扱き合いをする。
斜め前にいたちょっといい男がその隣にいた男に手を出され嫌がっていた。
嫌がられた男が出ていったので、ダメモトで私も手を出して見る。
あれ、嫌がらない。
微妙。

関 おやおやご馳走様でした、
嫌がらない、
好かれたのだね、
人それぞれ好き嫌いは有りますからね、
蓼食う虫も好き好きと、言わなかったかな?
虎さんあんた好かれたのだよ。

虎 前にいた、ちょっといい感じのお父さんとも扱き合いをする。
「なかなか射かないんだ」と言う。
そのお父さん、暫くすると「暑くなってきたから出る」というので、一緒に出て、シャワーを浴び、桧の間にいく。

関 あれっ虎さん先程のダメモトの男はどうなったのかな?
突如「なかなか射かないんだ」と言って「暑くなったから出る」と一緒に出て、檜の間にいく。
変なの!  (首をかしげた)

虎 ちょっと変わったお父さんがいて、巣鴨だかの薬局で、なんとかいう薬を飲むといいよ、と教えてくれるが、今のところはまだなんとか勃つので、薬の世話にならなくても、と聞き流す。
そのお父さんと風呂で一緒になり、咥えられる。
ちょっと変わった咥え方をする。
咥え方の研究もしているんだ、と感心する。

関 変なお父さん?
あのねぇ虎さん、後学の為にそのチンポが勃つとやらの薬の事を詳しく聞いて置くものですよ、貴方も何時かはお世話になる時が来ますよ、
処で変わった咥え方って?
どの様に?
大事な事だよ読者は興味深々ですよ、私もですがね。
ここの処を詳しく聞かせて呉れなくっちゃね~
魔羅の咥え方の研究とは聞いた事もないが・・・
是非願いたいものだよ。

虎 そこに、二階で飲んでいた好みの男がきたので、これ幸いと、握らせて貰い、私のモノも握って貰う。
チンボ合わせをして扱くが、立ったままだと密着度が少なく、不安定なので、いつもより興奮度が少ない感じ。
もっとゆっくりやりたかったが、そろそろ帰らなくてはと言う。
残念。

関 駄目だねぇその様な時には、立ちボボなどせずになんで、暗闇に潜り込んでチンポ合わせを遣らないのだね?
だから、途中半で帰って仕舞われるのですよ。

虎 この後、ガタイの良い、いい男に逢う。
最初に見た時はちょっと怖い感じもしたが、最近は打ち解けたこともあり、笑うと可愛い感じにもなってきている。
「いい男のモノを握ると元気になるんだ。ちょっと握らせて」と言って、握らせて貰う。

関 あらあら、何時ものような旨い口車に乗せて煽てていい男に有りつける、
「いい男のモノを握ると元気に成るだ。ちょっと握らせて」と胡麻をすり握らせて貰う。

虎 すると言葉通りに元気になってきた。それで、二人でスチームサウナにいき、扱き合いをする。
たまたまそういうタイミングだったのかも知れないが、やはり、いい男のいいモノを扱きながら、いい男に扱かれるのは気持ちがいい。
それで急速に昂ってきて、射くことが出来たのだった。

関 そうだろうねぇいい男に扱かれてこれまたいい男のモノを扱けば、興奮度も最高に・・・
急速に昂まり脳を刺激して虎も我慢も限界に、
アアアアアと声を発しながら久し振りの、大噴射したのだが・・・

虎 この後、この男の隣にいた男がこの男のモノを扱きだしたので、任せていたのだが、この男は私のモノをまだ握っていて扱き続けている。
そして、隣の男の手を振り払い、私にやってくれと、私の手をその男のモノに導く。

関 ここにも蓼食う虫も好き好きが居たのだ、
気を遣る時はやはり気に入った相手に遣って貰って初めて最高の到達点に達する
様だね、
虎さん素敵な一場面だよ!

虎 それで私がその男のモノを扱いていると、その男にも高まりが来たようで、射ってくれたのだった。
いつも出してしまうと、ああ終わったとばかりにその場を離れていたが、出してくれた男にはお礼の意味も含めて、その男のモノも出してあげるという姿勢はとるようにしなければね。(反省)

関 虎さん、初めて気が付いた様だが、これは大事な事ですよ、
今日は500円も払ったから良い勉強に成りましたね(笑)

[飲み仲間の中にはなかなか入っていけない雰囲気もあるけど、いいこともあった土曜日の駒健でした。 虎 より]

[虎さん 最近にない素敵な一日を迎えて、最後まで楽しく過ごせた様な土曜日の駒健でしたね]  関爺

2015/1/5に熟年男性専科2に投稿されたものの転載

************************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

関爺のエロ談義・体験談目録(関爺の官能ワールド他)に寄ってみる。

*************************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

