駒健問答第135話:2014年11月29日駒健に(By関爺)


虎 前回の駒健問答で「処で通常の入館料は幾らなのだろうか?是非教えて下さい。」とありましたので、
→(敬老デーは65歳以上1000円のままですが)通常は2000円になりました。(浴衣希望の場合は100円増し)
ちなみに回数券は10枚17,000円です。
泊まりの場合、12時前(13時前だったかな)入館の時は1000円、以降の入館の時は500円追加、だったと思う。

関 エッ入館が通常2000円で宿泊だと1000円プラス500円?
だったら泊まらなきゃ損だね。

虎 11月29日土曜日だったけど、又雨予報だったので、駒健に行ってきました。

関 前回の駒健詣では確か2週間前だったね、
そろそろ製造機の中も満タンになる頃だろうね、
あまり溜め込むと鼻血がブーだからね。

虎 パソコン通の男には逢えたけど、11月1日の時風呂で握らせて貰った好みの男には逢えませんでした。残念。
いつものように、スチームサウナにいくと、感じの良いお爺ちゃんがいて、扱き合いを始める。

関 処でその挨拶がわりの発展場には、何人の男たちが居たのかな?
感じの良いお爺ちゃんだけでは有るまいし、
詳しく教えて下さいよ。

虎 いつもは挨拶がわりで終ってしまうのだけど、珍しく、上に行こう、と誘われる。
例によって、扱き合い、咥え合い、抱き合い、キスし合いをする。
どうもお爺ちゃんは乳首が感じるみたいで、乳首を舐めたり、甘噛みすると、
「ああっ、いいっ」と悶える。

関 そこの処は解ったよ、
その感じの良いお爺ちゃんはチンポは勃ったのかな?
サイズは?大きいの?
でしょうね~
あぁ虎さんが咥えたのだから、
へ~~虎さんのテクニクで感じて悶えたのだ、
お主もなかなか遣るね。

虎 「お爺ちゃんは乳首が感じるみたいだね。
いいなあ。
ということは後ろも感じるの」と聞き、後ろに指を入れるとやはり

「ああっ、いいっ」と悶える。
「へえっ、後ろも感じるんだ。色々と愉しめていいね」と言うと

「ああっ、お父さんの、この太いのを後ろに入れて」
と遠慮がちに言う。

「あっ、ごめん。ゴムを持ってないし、ゴムが有っても、つけようとすると、萎えてしまうんだ。
ごめんね」と言うと、

諦めたのか、手を出してきた男と扱き合いを始めたのだった。

関 ケッ、なんだよ~
散々気を持たせておいて、虎さん振られたのかよ
情けないの、
原因は昔個室でアナル開発の先生と3Pを 企んで、失敗した事が原因で
今もなおトラウマを引きずって居るのだ、
可哀想な虎さん!
もうそろそろそのトラウマを打開しなければね、
今回の様な折角の据え膳をみすみす逃す事に成るからね。

だから、そのお爺ちゃん馬から牛に乗り換えたのだ。

虎 ちょっといい感じだったけど、私も諦めて、そこを離れたのだった。
ウケの男にとってはビンビンに勃起させている男は、後ろに入れたがるのが当然と思うのが普通なんだろうな。

関 そりゃ~ね虎さん、仰け反る程感じるウケにとっては、ビンビンの魔羅は叉もないご馳走ですよ、そりゃ~入れて貰いたがるさ、だから、駄目だと思ったらさっさとくら替えさ!

虎 後で考えたら、何も急いでそこを離れなくても、お爺ちゃんが男を受け入れるのを見ていれば良かったかな。
見るのは好きだから。
といっても、暗がりではあまり見えないか。

それで、再度風呂に行く。

関 虎さん、それは後の祭りさっ後で気が付く癲癇病とも言うでしょう?でもね、暗くても指で触れば楽しくない?食指を舐めて
唾を付けて、オマンコの中に差し込むのですよ、これもれきっとした遊びだよ。

虎 スチームサウナですっきりした眼の男と扱き合いをし、気分も高揚してきて、これだったら射けるかな、と思っていたら、
「ありがとう。出そうだから」
と言って出て行ってしまった。

その後風呂にいくと、またまた、あの素敵な身体をした胸毛男に逢ったのだった。
逢う確率1/900 どころではない。

ただ、残念なことに、この男もウケ希望なので、逢っても話をするだけになっている。

関 素敵な男の大半はウケが多く居ますが、何時も残念に思いますが、では何故だろうか
?だが私はどちらでも遣れますが、

皆様方の判定は如何に?
だが遣る事は大半はタチですが・・・

虎 それで、今日も胸毛男と桧の間にいって、話をしていると、奥のほうで、でかいチンボを勃起させ、扱かれている男が眼に入る。
「見て見て。凄いね」と胸毛男に言うが、胸毛男はあまり興味を示さない感じ。

関 やっぱり虎さんはデカ魔羅には弱いね、
折角素敵な胸毛の男と楽しく会話中に他の男のデカ魔羅に何故眼を奪われるのかな?

失礼でしょうに・・・嫌われてしまうよ。

虎 私があまりに興味深そうに見ていたからか、
私の声を聞きつけたからか、
デカチンを扱いていた男が私に手招きをして、自分は部屋から出て行ってしまったのだった。

関 なんだね、モロタイプの男と一緒にいながらその様な大きな声で、
「見て見て。凄いね」って言った声を聞きつけて手招きをして逃げて行ったのだね、
お話中の素敵な男はどうなりましたか?

虎 デカチンを勃起させ扱かれていた男の近くに何人かいたので、ちょっと逡巡していたのだが、近くの男たちは誰も手を出さない。
勃起男が私に向かって、にっこりしながら手招きしてくれたので、
直ぐにその気になってしまい、その男の所に行ったのだった。

関 虎さん貴方が、そのデカ魔羅に興味満開だったので、手招きでお呼びが掛かったのだね、
けど、みっともないね~
貴方は眼は

トローンとして、涎が流れて居てはしたないね~
貴方は駒健のスターでしょう?

虎 その男のモノは相変わらず勃起したまま。
上反りのでっかいモノで握り甲斐のあるモノだ。

見ている時は扱かれっ放しだったから、マグロかな、とも思ったけれど、その男は私のモノを扱いてくれたのだ。

関 あらら~、虎さん貴方はモテたのだね、
流石駒健のスターですよ、そのデカ魔羅に気に入られて扱いてくれたのだ。

虎 その男ほどの大きさはないものの、私のモノも勃起しっ放し。
扱き合い、咥え合いをし、チンボ合わせでの扱きにもっていく。

ずっと、いいな、いいな、と思い続けた挙句のチンボ合わせの扱きだったから、気分も最高潮になってしまう。

関 その時も見物人が何人か取り巻いて見ていたのでしょう?
普通ならその様な明るい処で見物人が居ては、勃起も萎えてしまうが、処が虎さんは違っていた、
見物人が多ければ多い程貴方は燃え盛るのでしたね、
ギャラリーが見ている前で貴方は凄い!

虎 「ああ、もう射きそう」と言うと
「ああ、射っていいよ」の声に励まされ、その気になって射ってしまったのだった。

本当はもっと握って、扱いてこの男の射く所を見たかったけれど、こんないいチンボは他の男にも握らせてやらなければ、という思いもあって、
見ていた男がこの男のモノを扱きだしたのを機に、
「ありがとう」と言って、タオルとチンボを洗いに風呂にいったのだった。

関 あらあら、とうとう射ったのだね、見物人たちも貴方達のその行為を見ながら、己の魔羅も勃起させて居てお互い同士で
握り合い、扱き合いなどなどをしていなかったのかな?
ああぁそうだったね、
自分が気持ちの良い時の最高潮の時に人々が

盛る処なんか眼に入らないと?

虎 本当に人生って、何が幸いするか判らないですね。
3階でお爺ちゃんとやっていた時、スチームサウナですっきり眼の男と扱き合いをした時、出していたらこんな気分は味わえなかったのだから。

関 虎さん それは結果論でしょう?
あの時は虎さんあんたが不甲斐なくてお爺ちゃんのたっての頼みを聞いて上げられ無かっただけの事でしょう?でも
、トラウマに助けられた今回でしたね。

[今日は素敵なデカマラ男と巡り会え、近来稀にみる最高気分で射くことができた 虎 より]

[アナルの恐怖症が功をそうして、最終的には多くの見物人に見守られて今季最高の射精が出来た虎さんだったね]

2015/02/20 [23:00]に熟年男性専科2に投稿されたものの転載

************************************************

駒健問答(By関爺)に戻る。

関爺のエロ談義・体験談目録(関爺の官能ワールド他)に寄ってみる。

*************************************************

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

