駒健問答第136話:2014年12月15日敬老デーの駒健に(By関爺)


虎:
**********************************************
駒健問答第136話で「処で通常の入館料は幾らなのだろうか?是非教えて下さい。」との質問に「(敬老デーは65歳以上1000円のままですが)通常は2000円になりました。(浴衣希望の場合は100円増し)、ちなみに回数券は10枚17,000円です。泊まりの場合、12時前(13時前だったかな)入館の時は1000円、以降の入館の時は500円追加、だったと思う。」と回答したところ、関爺さんが「エッ入館が通常2000円で宿泊だと1000円プラス500円?だったら泊まらなきゃ損だね。」と書きました。
***********************************************
あれれ?なんでそうなるの?
入館料の他に、泊まりの場合の追加料金が13時前入館の時は1000円増し、13時以降入館の時は500円増し、ということなんだけど。
誤解を与えるような書き方をしているのかな、
と思うと、ますます書くことに自信がなくなるというか、書く気がしなくなっています。(やはり駒健問答もそろそろ、やめてもいいのでは、と思っています。)

関 先日も言いましたが、コメントの数が減った時が引き時かと、言いましたが最近は新しく読み始めた増えまして、やむにやまれずと言った処です。

虎 だからというわけでもないのだけど、どうも、溜まってしまってすみません。
溜まって欲しいものは少しもたまらないのだけど、

関 それは貴方が抜きすなのでしょう?
お金だったらそれは天下の回りものだよ。

虎 余談はさておいて、桧の間に行き、話をする。
(遊ぶことはなくなったけど、逢うと話はよくする。)
話をしながら、隣を見ると、立派ないいチンボの男がビンビンにさせながら扱かれていた。
「わっ、見て、見て、凄いなあ」と言うけど、やせ巨根の男は、それほど興味はないみたい。

関 痩せで巨根のお父さんは、自分のものに自信が有るから貴方ほど興味を示さないのでしょうね。

虎 暫くすると、いいチンボを扱いていた男が出て行ったので、ビンビンの立派なチンボを握らせて貰う。
うっすらと胸毛もある、ぷっくりしたいい身体。
もちろん、握るだけでなく、扱きながら、いい身体にも触らせて貰う。

関 おや、虎さん棚からぼた餅だが、痩せの巨根のお父さんはどうなったの?
ビンビンの立派なチンポを虎さんが夢中になって扱くものだから、こりゃダメだと諦めて逃げたのでしょうか?

虎 この男、見ていた時には、相手の男のモノを扱いたりせず、ただやられていただけだったから、マグロかなと思ったけど、私のモノをしっかり扱いてくれた。
もっと、ずっとやっていたかったけど、男は「ありがとう」と言って出て行ってしまった。
いい感じだっただけに残念。

関 この男は自分のチンポに自信があり、色々な男と接して見たいのでは?
持ち物に自信がある男は得てしてこの様な男が多くいますね、
処が選び過ぎて時間も経過して帰宅の頃には、ふと考えてみれば抜いて居なかった事に気がついて、抜かずに帰宅と、その様な事が有りましたね、
良い男に夢中になり話ばかりしていて、気が付けば帰宅時間でその日は空振り!
誰だったかな?

虎 この後、スチームサウナに行く。
前の男、隣の男と扱き合う。
斜め前にいた80を超えたお爺ちゃんがいて、このお爺ちゃんとも扱き合いをする。
このお爺ちゃん今もって元気。
(後で逢った時、元気の秘訣は?と聞いたら身体を柔くしておくことを心がけていると言っていた。)

関 それは眉唾だね、
何か裏付けるものが有るのかな?
なんだか信憑性に乏しいが・・・

虎 この後、桧の間で扱きあいをした、
立派なモノをビンビンにさせていた男が来て、私のモノを扱きだしてくれた。
相性が悪かった訳では無かったのだろうなと勝手に思い込み、再び扱き合いをする。
今度は扱き合いだけでなく、咥え合い、チンボ合わせをし、抱き合い、キスし合いをする。

関 多分だがね、
このモノは立派だが方々で色々な男と試してみて、帯に短し襷に長しで自分がこれはと思って近づいた男に相手にされなかった、
だもんで、偶々欲しそうに見つめて呉れる虎さんに白羽の矢が刺さったのだよ。

虎 キスをしていると、急速に昂ってきて、射ってしまったのだった。
たまたま、そういうタイミングだったのだろうけど、キスをして、射精するなんて初めての体験かも知れない。

関 虎さん、これって、もしかして 今まで散々このビンビンで立派なモノを見ていたから、気持ちの中で前戯を含めて諸々のものが出来上がって居たのだろうね。
だから大好きなキスで舞い上がって最高の射精が出来たのだね。

虎 昼食後も風呂に行き、スチームサウナで扱き合いをする。
良く逢う小柄な男(天が一物を与えてくれた男)と珍しく扱き合いをする。

関 あれっ、この天は一物を与えてくれた男は、以前アナル開発の先生と個室に行ってアナルを求められて、虎さんが尻尾を巻いて逃げ出した時の男では?
それとも、アナルを洗浄に行き戻って見れば、二人は済んで居た、
違ったかな?

虎 そういえば、ビデオに出ていたお父さんとも、扱き合いをしたなあ。
最近は逢っても挨拶するだけだったのだけど。
チンボを握りたいと思ったら、取り敢えず、手を出してみるべきなんだろうな。
その時の気分にもよるのだろうけど、
今日みたいに、気楽に応じてくれることもあるのだから。

関 虎さん貴方は幸せな男だよ、
普通の男が尻込みする様な良い男でも直ぐにゲット出来るもんな~~
羨ましいよ、
やはり場数を踏まなきゃダメなのだろうか?
度胸も付かないのだろうね~

虎 だけど、あまりおおっぴらにやっていると、あいつは誰専だから、と敬遠されることにもなるので、其の辺の兼ね合いが難しいかも。
病気を移されたらたまらない、
と思っている男も結構多いからね。

関 病気の事は勿論大事なことだが、
誰もが注意していると思いますが、
興奮のあまりに夢中になり病気の事などすっかり忘れて
ケツを向けて来る奴が居ますからね、
ところで、虎さん貴方は随分おおっぴらに遣って居ますよ、
無論誰専だとも噂が・・・(笑)
まぁ貴方はアナルを使わないから良い目処ね。

虎 3階の旧マッサージ室に行った時、以前遊んだことのある男と逢ったら、
「後ろに入れたい」と言ってラブオイルを私の尻に塗りだした。
いくらなんでも、生身ではね。
たとえゴムを用意していても、入れる気はなかったが。
以前の時は生身で入れたのだろうか、全然記憶にない。
たまに私の勃起したモノを見て、入れてくれと言う男はいたのだが。

関 虎さん、この世界の行き着く先は、やはりアナルでの射精でしょうね、
「後ろに入れたい」は多分 昔受けたのでは?
その時の味を占めているのですよ。
昨日1夜を共にした男はアナルをしてもされても全てゴムを被せましたね、
私がゴムを装着される時は異様な感じだったね。
だけど、安全だが魔羅への感覚は今一だったね。

虎 「駄目だ。駄目だ」と言うが聞かない。
そこに、私のことを好きだと言っていた男が来たので、助太刀を頼む。
それで、なんとか逃れることが出来たのだけど。

関 虎さんの事が好きな男に助太刀を頼んだ?
「あのね、この男が嫌だ嫌だと言うのにオマンコに入れさせろいれさせろと聞かないの、ね~私は貴方の男だと行って遣って!」
と懇願したら、遣らせろ男は逃げて行った。

虎 中には、まだ生身で後ろに入れている男もいるみたい。
そんな男のモノを咥えたらやはり危ないのかな。
これもやはり運でしかないのかな。

関 確かに生でのオマンコは気持ちもいいよ、
だけど危ないね、
その危ない橋を危険と知りつつ理性に負けて渡って仕舞うのだね。
いや、嵌めて仕舞うのだよ、
入る時のあの気持ちの良さは、何に例えられようか!

虎 特に長生きしたいとも思わないし、病気になったら、なったで仕方ない。
その時はその時、とも思う。
エイズも治らない病気ではなくなったみたいだし。

関 虎さんは諦めが早いね、
エイズは不治の病だよ、
エイズの進行は抑えられるが治る事は無いみたいですよ、
なったらなったで仕方がない?
それも時の運?
駄目だよもっとエイズを重く見なきゃね。

[いい男と出来たのは良かったけど、いろいろと考えさせられる駒健の1日でした]

[本日の虎さんは、昔馴染みのデカ魔羅との出会いが沢山有りましたね、駒健を堪能した一日でしたね]

************************************************

2015/03/26に熟年男性専科2に投稿されたものの転載です。

駒健問答(By関爺)に戻る。

関爺のエロ談義・体験談目録(関爺の官能ワールド他)に寄ってみる。

感想、ご意見、ご批判がございましたら、コメント欄に。ご記入下さい。管理人が責任を持って、その旨を関爺さんに伝達致します。

 

カテゴリー: 駒健問答, 作者:関爺 パーマリンク

以下にコメント・投稿を記入下さい。お名前は必ず記入下さい(匿名可)。メール情報(非公開)は必須ではありません。既コメントに対しては、当該コメント下部の返信をクリックし、記入下さい。

